ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

子供ってすごい

 一日中パワフルだよね….私はついていくのがやっとだよ.最終的になぜか私が遊び相手してるし….まぁ,可愛いから…許すわけないじゃない.上手く行けばテザリング使ってPSO2できたのに!
 まぁでも,いいけどね.子供の相手をするのはそんなに苦じゃないし.ただ,どう接していいかちょっとよくわからないだけ.

 まー結局,この2日間は全く休む暇がなかったよ.仕方ないけどね.来週はキツイなぁ….とりあえず,今日はもう休まないと疲れが残りそう.


 というわけで,今日はもうおしまい.90過ぎだってのにしっかりとしたお骨で私はびっくりだよ.というか,みんな驚いてた.やっぱり,健康だったんだね.
 私も生涯健康でいたいものだね.ま,今みたいな生活じゃあ厳しいだろうけどさ.直さないとね.

 でも,とりあえず,はよねよ….