ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

洗車日和

 いやぁ,今日はいい感じの天気で洗車がはかどりましたー.

 「暑くもなく,ちょっと風があって気持ちいいね」



 そうだね.

 ということで,今日は専らPSO2やってました.

 「何がどう『ということ』なのかわからないけど,いつものことだね」



 なんというか,Foって意外と火力ないよね.ブリュリンとソロでやりあったんだけど,なかなか倒せない.テクニックがダメなのかなぁ?ナフォのほうが良かったり?ずっとグランツかゾンデ撃ってたよ.

 雑魚を一気に倒すような場面では強いんだけどねぇ….意外とBrとか強かったんだなーって思い始めてる.雑魚にはカタナでボスには弓.火力もそこそこあるし,範囲攻撃もできる.意外とデキる子だったんだね….


 Gu?ああ,論外だね.あれは別格だよ.

 「変わっちまったな…ガンナー」



 ゾディアックのオカマさんみたいな濃いキャラがいないよね,ACVD.

 あのゲーム,セリフで「あたったら終わるぞ」とか「油断すると死ぬわよ」とか,言ってること毎回同じな気がする.

 「恐れるな…死ぬ時が来ただけだ」



 あんまりパッとしないよね,死神部隊もさ.


 っと,ACVDの話になってしまった.ええと,今日のDFでは経験値だけだったかな.レアはなかったし(SWはでたが…ね).
 腕戦を4人で始めたはずなのに,本体戦では私一人になってたり.今日は特別に重かったような気がする.ちょっと前のDF戦を思い出すくらい.




 とりあえず,こんな感じでおしまい.明日はなにしようかなぁ….