ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ACVD:勢力戦!

 ようやく本格始動かな!うちのチームメンバーは前作よりも増えたようで減ってるけど,前も似たような感じで傭兵雇ってたから問題ない!

 でも,なかなか連勝とはいかないね.まだまだ未熟なんだろうなぁ.もしくは,早々にして熟練者だけがいるオンラインになったか….私みたいな素人じゃ相手にならないよ!

 「本当にただの素人だったら,ストミオールSとかできないじゃん」



 …そう…なんだろうか.

 なんというか,立ち回りが下手なんだよねー私.遠距離戦では敵の攻撃をうまく回避できるんだけど,接近されたり攻撃を受けるとどうも動きがね….焦ってるわけじゃないんだけど,単調になっちゃうんだよね.
 それのせいで何度撃墜されたことか….前作から操作方法を変えて,ようやく慣れてきたというのに!

 まぁ,なんにしても,練習なのかな.このままだと,フルメタのクルツみたいに接近戦のセンスがないスナイパーになっちゃうよ.SCでの狙撃ならそこそこ当てられるんだけど,まだまだスナイパーを名乗るには程遠いし….

 …あれ?

 「実はマスターって…」



 言わないで!足手まといなんて言わないで!

 「自分で言ってんじゃん!!」



 ともかく,今度余裕があったら練習だね.フリー対戦覗いたけど,人あんまりいないみたいだから(昼だったから?)うちのチームのエースにお願いしようかな.
 撃墜後カメラで見てたら動きがすごかった….私には真似できない動きだよ.…いや,いつか同じくらいの動きはしてみせる!

 「まぁ,そうなれるよう祈ってるじゃん」







 という感じでおしまい.ちなみに戦績は記録してないけど,5分5分かな.勝って負けてって繰り返してたからね.

 それにしても,気温がだいぶ下がったのかな.足元が冷えてダメだね.台風が来るらしいけど,また暑くなるのかなー.真夏の暑さはないだろうけど,ジメジメした暑さはいやだなあ.
 暑いのは結構平気だけど,湿度が高いのは全然ダメなんだよ.はぁー.