ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よくあること

 とりあえずマグ育てようと思って放置し始めたらDFが来る.

 おかげでアニメ見る暇なかったよ….まぁスマホでいいかなーくらいのを適当に流しながらやったけどさ.


 そんな感じで今日もアダマン手に入った!やったね!

 どうにも今日は書くことがない.でもまぁ,よく考えてみるとそういう日が過去に何度かあったけど,それでもなんかどうでもいいこと書いてたよね.
 それでこれまでやってきてるっていうのはすごいよね.どうすごいのかはわからないけど,すごいよね!

 とりあえず,明日は暖かくなるみたい.ようやくかなー.でも週末の天気は良くないって言うから,お天道様は意地悪だよね.


 でも…君のそういうところも嫌いじゃないよ.

 (ドキドキ…)



 「…どこをどうつっこんでいいのかわからない…」



 「そうだね…こういうときは…」



 「私もそういうところ,きらいじゃないよ.といっておくといい」



 それじゃあ,おかしい気がするけどね.文脈的にさ.とりあえず,そんな感じでおしまい.今日は疲れたなー.明日は筋肉痛かなぁ….