ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気になる…

 私,気になります!!

 「いや,いきなりそんなこと言われてもだな…」



 私,気になるんです!!

 「いや,だから…」



 気になるったら気になるんです!!

 「ちょっ…マスター!」



 「ハァハァ…うっ!」



 「うわー!大変大変!シャラタンが熱暴走で倒れちゃったよー!」



 「自業自得…そもそも何に興奮したんだろう」



 「それを聞きたいだなんて…ラヴィさんも好きですのね…ウフッ」



 「……!?」



 「さて,いい加減本題に入ろうか」



 ということでもないけど,ちょっと気になったことがあってここに書いておく.

 まず,時々見かけるのだけど,PSO2の有料倉庫(プレミアム・拡張)は課金が切れてもアイテムを出すことはできる.ヘルプにもしっかり書いてある.ただ,取り出せるだけで,当然出したら戻せないから注意.

 次を書こうと思ったが,最初のわけわからんことを書いていたせいかはわからないけど,忘れてしまった….

 まぁ,忘れるくらいだから大したことではない.そういえば,今日はリリーパTAをHとVHやったのだけど,スパルダイオンが2本でた.同じ場所で同じ敵から.いや,同じ的なのは普通か.
 勘弁して欲しいのだけど…レアが出るのは嬉しいのだけどね.もうちょっとレアの価値を維持できる何かをして欲しいよね.今じゃたいていのレアは1050メセタで売られてるからね.むしろアンコモンの方がマグ餌としての価値があるから高いという不思議.

 いつもアンケートにレアをポイント変換して他のレアや便利アイテムと交換できるように!とか書いてるのだけど,意外とそういうふうに考える人はいないのかな….まぁ,導入されても酷い事にはなりそうだけどね.



 という感じで今日はおしまい.今日は寒かったけど,明日はどうかな?あんまり変わらなさそう.木曜頃から暖かくなる様子.それまで寒さに耐えるしか無いねぇ….

 「マスターさえよろしければわたくしが暖めてさしあげますの…」



 「…結局そういうキャラになるんだね」



 「あら?羨ましいのかしら?ウフフ…」



 「……」