ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

疲れが溜まってきたのかな…

 なんだか最近テンションが上がらない.やる気はあるつもりだが…もうすぐ大仕事の日なのにこんな状態で大丈夫なのだろうか.

 いや,大丈夫なわけがない.この前書いたように,最後の最後でミスをすることが多い私にとって,この状況は非常に良くない.

 「でも案外気合が入っている時のほうが失敗してるじゃん」



 え,そうかな.

 「はっきりしたことは言えないけど,前へ進む気満々な時よりも,そういう状態のほうがミスって見つけやすいじゃん」


 そうだろうか….やる気が無い時のほうがいいということか…?うーん.

 ともかく,今週が山場なので再度気合を入れなおさなきゃいけない.と,ここ最近毎日のように書いている気がする.気合も必要だが,準備も必要だから….
 とりあえず,今日は早めに休もう.こんなタイミングで体調を崩したら元も子もないからね.


 という感じで今日はおしまい.今日は帰宅時に路面が酷く凍結していて時間かかったから,明日は大変だろうなぁ….溶けてればいいけど,朝早いからダメだろうね.怖いけど,気をつけていこう….