ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調が優れない日

 そういう日もある.今日は朝から頭が痛くて,結局昼過ぎまで横になってた.寝てたわけじゃないよ?

 朝食後に飲んだ薬のおかげもあってか,大分調子が良くなった.というか,ほぼ完治した感じ.来週はハードだから風邪なんて引いてられない.


 で,PSO2の話.DFアーム戦はレベル上げだけど,本体戦はレアも狙いつつ(出ないけど)やってる.特にラムダブラオさんで狙う気まんまんなんだけど,このところ全く出てない.アダマンすらない.それどころか石すらでない.一回につき2個くらいしかでない.終わってる.むしろ出なくなってる.

 ああ,やっぱり物欲センサーなのかな….本当はアンブラステッキ(テンプテーション+ラッキー)とラッキーユニットがいいのだけど,夢のまた夢だし〜.


 「…レアが出ないのは…レアが出る前兆かも」



 そういう考えがあったか!なるほど,いま出ないのは後で大きいあたりが来るってことだね.なんだかダメなギャンブラーぽい考えだけど,そういうことを信じたい.
 まぁ,でなくてもいいんだけどさ.私はメセタが手に入ればレアは無理に要らないっす.TAだけやってれば満足できる.でも,やっぱり楽になるにはいい武器欲しいよねってこと.



 という感じでおしまい.明日は祝日だけど,用事があるから午後からお出かけ.あんまり遅くならないようにしたいけど,どうだろうなぁ.
 とにかく来週はやばい.というか,時間的にもう月曜だから今週かな.気合入れて乗り切ろう.そうすればきっと….

 「…今のうちに死亡フラグ立てておいたほうがいい?」



 あんまり立てたくはないけど,こういう場合,何を言っても死亡フラグになるんだよ.

 とりあえず,もう寝よう.体調を考えて,寝よう.最近一段と寒くなったから寝よう.風邪引かないように,気をつけて.