ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

首が痛い

 寝違えたわけでも無さそうなんだけど,首が痛い.あと腰も.疲れてるのかな…?

 とりあえず,今のところ順調なので思ったほど忙しくない.ただまぁ,ここで気を抜くとあとで痛いしっぺ返しがきそうなので気合を入れなおそう.

 私は今までの経験から,最後の最後で気の緩みか見落としかわからないけど,大きなミスをする性格なので最後まで気を抜かずやろうと思う.


 いや,この際だから最後には最後の気合を入れて挑もうと思う.



 という感じで終了.やっぱり忙しいかも.でも,これもあと1週間ほどすれば少しは良くなるはず.はぁ,辛いが,ここが正念場.フルマラソンで言うところの30km地点くらいか.大分きつくなってくるころ.ここで踏ん張れるかが記録に響く.的な.
 私フルマラソン走ったことないですけどね.詳しくもないですしおすし.