ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間があった訳ではないが

 PSO2が正式サービスに向けてメンテナンス中なので,たまってたアニメを見ることにした.そんなに時間があったわけじゃないけど,ちょこちょこ見てたアニメを一気に見終わることに成功した.

 まだたくさん残ってるんだけどさ….一応,少しずつ消化してる.ちなみに今日ようやく見終わったのは「輪るピングドラム」.うーん,なんかよく分からなかったけど,とりあえず,「マジで?」だけは押さえた.



 さて,明日はついにPSO2の正式サービス開始だ.いろいろ不安な点は残っている気がするけども,とりあえず期待しておこう.
 ただ,問題は段々と忙しくなってきたってことかな.期限のあるやるべきことが多くなってきた…訳ではないが,他の作業が割り込んできて時間が減っている.困った.まだ時間的余裕があるから,少しずつペースを上げて,割く時間を増やしていけばなんとかなるかな.

 ということで,今日はこれで終わり.いいでしょ?こんなもんでも.

 「まぁいいんじゃないかな?」



 「…メモなんだからなんでもいいと思う」