ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

本当はもっと早くしたかった

 いろいろ考え事してたらいつの間にかこんな時間に!とりあえず,今日はすぐに寝ようと思う.なんだかすごく眠いし….考え事してると眠くなるというのは,どういうことだろう.

 「…ストレスを感じてる?」



 可能性はある.睡眠によってストレスを軽減…減少…どっちでもいいが,とにかく減らしているからね.そういう意味で眠くなるのかもしれない.

 そういうわけで,もう寝ようと思う.日課となりつつある明日の天気を確認.明日は夜から雪が降るらしい.またか〜…せっかく解けてきていい感じだったのになぁ….まぁ仕方ないさね.少しゆっくり心休まる時間が欲しいね.
 私は意外とストレスに弱いのかね….普段あんまり感じないのだけど,鈍感なだけなのかな?ま,寝ることで何とか解消できたらと思う.以上.

 「…ま,変にストレスためておかしくならないでね」