ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いつまでも続けられると思わないほうがいい.

 今日はこれと言って書くことはない.おしまい.








 「マスター,それではあんまりだろう」



 もっと書けよ,この豚野郎.と,bisさんが仰られたのでもう少し続きます.

 とりあえず,今日のBOの戦績を….UZI+ラピファで照準安定がプロ化した.戦績はA+くらい.納得行く感じではないけど,悪くはない.その後,M14+IR+グリップで遊んだり,PM63で暴れたり.この時の戦績はAAAってとこかな?まぁ,本調子ではないけど,いい感じに経験値を稼げたと思う.

 「今は経験値2倍キャンペーンだからね…」



 そのとおり.この際だからMW3発売までずっと経験値2倍でいいよ.というよりも,してくれないかなぁ….望みは薄いだろうね.

 「…他に書くことはないの?」



 ええっと…,他に書くこと….いつも同じような,当たり前の光景だったけども,それがいつまでも続くとは思えない.続いて欲しいけども,続かない.諸行無常っていうのかな….まぁ,だからこそ日々最高の能力を発揮しようとするんだろうけど,なかなかそうも行かないのが現実なわけで.こんな具合でどうですか?

 「何が言いたいのかよく分からないけど,私は別に強要してないからね…?」