ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2体完成!

 とりあえず,止まっていた神姫アイコンを再開.4連休中に終わらせたいね!
 今回やったのは…

 「私,テンペスタと…」



 「ラヴィーナだ」



 テンペスタさんは顔の輪郭の影響か,私のやり方が悪かったのか妙に暗くなってしまった.気づいたのが編集の時だったので,とりあえずこのままでいいやってゴーサイン.ただ,明るさはともかく,一部ポーズが微妙だったり.例えば上の通常状態.わきが開いてるのでちょっと見た目がよろしくない気がする.言い始めるとラズの通常状態も結構微妙だったり.

 「どこが悪いじゃん?」



 なんか,顔だけ前に出してる感じ.なんといえばいいのか分からない.この辺の細かいところは後回しで,まずは全員揃えることからはじめようと思う.
 あとは,マリーさんとラプたんとアーたん.ラプたんは赤面してるからなぁ….

 「私のアイコンはどれも暗くて首の角度が…」



 私のミスだ….久しぶりだったので調子が悪かった.

 「マスター.わたしを先に撮影したのにか?」



 そ,そうですね.しばらく我慢して,あとで撮り直し!今日はもう眠いのでこんなんでメモ終了!

 「逃げた…」



 「マスター!後回しはいけません!今やってください!待ってください,マスター!」