ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

このままではまずい…

 今日は特に何をするわけでもなく,ゴロゴロしてた….ゴロゴロというか,ゲームはちょっとしてたけども,休みならではのことでは無いかな.

 うわぁぁあ,ヤバイぞ!このままではまずい!見忘れてたアニメ見て,映画一本見たくらいだよ!これは….

 「マスター!私,言いましたよね!しっかり計画を立ててくださいって!」


 あわわわ…,これには深いわけがあってだね,とりあえず,無茶な計画を立てようとしていたのが最大の問題で…1番に挙げてた神姫アイコンはちゃんとやるよ!?

 「ふーん,でもそれだけでは連休を有意義に過ごしたとは言えませんね」


 そのとおりだと思う.ということで,明日から挽回したい.…できるかなぁ.

 「そんな弱気でどうするんですか!?もっとシャキっとしてください!」



 「そうですよ!そんなんじゃダメ人間になっちゃいますよ!」



 「マスターにダメ人間になられては困ります!もっとガッツ見せてください!」



 …なんだろう,この感じ…何かに目覚めそうな気がするぞ.これはきっとアルファベット一文字で示される,受けの方のアレかもしれない.そんなことは決して無いと思っていたのに!

 「「マスター!!」」



 は,はうあッ!

 「…マスター,君は一体何をしてるんだ?」(ジト目)



 と,特に何ってことはない.とりあえず,明日でアイコンを全部終わらせる!残り3体分全部!それくらいは余裕だろう,多分.