ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日の一言

 今日はいい天気でした.にもかかわらず,家にこもってました.ひきこもりです.まずいぞ,GWがこんな終わり方でいいのか…?とりあえず,部屋の大掃除しなきゃ.掃除って苦手なんだよね.いらない物じゃないと捨てられない性格なもんで…使えそうなものはなかなか捨てられない.でもそれでは部屋が片付かない.
 とりあえず,神姫とかの箱(主にブリスター)をどうにかするべきだよな〜.でもなんとなくこれを捨てたら後に引けなくなるような気がしないでもない.どうしたものか….



 これが本当の4人協力プレイ.LとRはどうするんだろうか….