ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日の成果

 何の成果も得られなかった.

 

 クシャリタマラしてきたけど,どれくらいが大きいのか小さいのかがわからない.そして倒すのに時間…はともかく,ストレスがすごい.龍風圧つけるくらいなら徹甲ヘビィのほうがいいのかな?スラアクとランスを試してきたけど,どっちも微妙だった.安定感的にはランスかな?でもやっぱり風の影響がすごいから…明日試してみよう.

 

 ZZZの話.
 そろそろ次のバージョンの話が出る頃かな?ジェーンはなんとか我慢して引いてないけど,おためし的に使うと欲しくなるから困る.

 

 という感じでおしまい.市販の薬を飲んでたけど,咳がだんだんひどくなってきた気がする.というか,喉が痛い.これは別の病気な気もするけど…….熱も出てきたらいよいよコロナとかの可能性がまた出てくる?そんなことある…?
 とりあえず,明日医者に行くか様子を見ておこう.