ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なにか間違ってる?

 思った以上にダメージでないのだけど,なにか間違ってるのかな?ディスクもそれなりなのに…?

 

 ZZZの話.
 ダメージが出ないけどまぁもうしょうがないのかも?でも配信とか見てるともっと出てるんだよね.何が違うんだろう?育成すべきところはほとんどやってるのに.
 ジェーンさんはどうするか迷うし,お試しで使う分には強いのだけど,自分で使うと上に書いたみたいにダメージ全然出ないんだろうなって気がする.まぁ,アクション自体苦手だからあんまり本気出してやるつもりもないし,気軽に遊べたらいいかなってくらいだから,好きなキャラ使いたいキャラを引いて遊べればいいかな.

 

 原神の話.
 そういう意味で,育成に時間かかるのが結構辛い.早くムアラニで遊びたいのに素材が集まらない.みんな育成したいだろうからもらうこともできないしね.難しい.

 

 MHWの話.
 最小金冠狙いで何度かやったけどだめだった.どう見ても小さいと思っても違ったりするの本当に辛い.あと,最小金冠は最大金冠ほど調査の枠数を要求しないっぽい?3枠くらいでも確率的には変わらないとかいう情報もある.うーん,何を信じたらいいの?

 

 という感じでおしまい.なんとなく変な気分.イライラする.文章書くのもちょっと面倒な感じ.こういう感覚はあまりないね.今日が水曜日のせいかもしれない.体調も良くなってきた気がするけど,また喉が変な気もする.体が弱くなっちゃったのかなぁ?