ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体験版!

 気付くのに時間掛かったけど,気になるんならやればいいんスよ.体験版を…!

 

 ということで,MHRiseの体験版をプレイ.まぁ,新しいシステムの操作方法がいまいちだったけど,大体は同じで良かった.スラアクとランスを使ってきたけど,ランスは敵のとこに飛んで行けていいね.射程短いけど.
 スラアクは相変わらずという感じかな?ゲージが溜まりにくい感じがあるからちょっと火力出しにくいかもね.でも,溜まったら強い…とかはあるかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 うまいこと行かないなぁって思ってると,割と最後までノーコンでクリアできちゃうのなんだろう?戦績は納得行かないんだよね.序盤のトレーニングの組み立てが鍵かな?

 

 という感じでおしまい.寝ようかな…うん.