ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに

 金冠が出るところを見られた.嬉しい!

 

 ということで,ナナの最大金冠が取れてしまった.というのも,なんか大きい気がするけど,前に倒したのよりは小さいかな?とりあえず倒しておこうっていうのが最大金冠だった.結構戦うの大変だったからすぐ出てくれてよかった.最小の方はイベントの装飾品クエストので出てくれてたからこれで完了.
 次はクシャ…と思って歴戦枠4やってきたけど出なかった.というか,今日も風が騒がしい.これは苦戦しそう.風圧付けてだいぶ楽になったからこれでいけるかな?攻撃チャンス的には大剣かなと思ってたけど,操虫棍より時間かかってしまった.うまく当てられないと駄目だね.スラアクとランスは試してないけど,明日やってみるかなぁ?

 

 という感じでおしまい.虫刺されが酷い状況だったので塗り薬を買ってきた.ステロイドがいいらしいので,それの市販で一番強いやつ.抗アレルギー作用のある薬も飲んだほうがいいのかなぁ?