ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は調子がいい

 薬のおかげかな.最近調子が悪かったからその反動…というか思い出しただけでいいわけではないのかも.

 

 MHWの話.
 今日はリセマラでイベクエの出現分は全部終わらせることができた.運が良いし,終りが見えてきてやる気が増してきた.あと20もないかな?問題はここからなのかもしれないけど…….

 

 原神の話.
 魔神任務進めながら書いてる.ムアラニとカチーナの突破素材集めないと…特産品が大変そう.今期の螺旋で使いたかったけど,聖遺物もないししょうがないかな.いつものメンバーでクリアしちゃおう.

 

 という感じでおしまい.薬を飲んでるおかげかかなり体調が良くなった.まだ席が少し出るけど,かなり少なくなったしもう大丈夫かな?飲み切るまでは油断できないけどね.
 よし,原神に集中しよう.