ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いまさらだけど…

 PS4のセーブデータってPS5にちゃんとコピーされてるのかな…?

 

 久しぶりにMHWやろうかなとか思ってきたけど,セーブデータなかったらどうしよう?最初にコピーしてると思うのだけど,不安だよね.
 PS4売る予定もできたし,確認だけしておいたほうがいいのかなぁ?PSVR動かすのも試したいね.今週末にまとめて確認かな?

 

 という感じでおしまい.とりあえず,MHWインストール中.ディスクは外側に読み込み面を入れて入れるのね…….PS4のゲームもPS5だとスムーズになるからちょっと期待.