ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

謎解きが終わらない

 次々イベントが来るのに謎解き(探索)が終わらない!これは…答え合わせをしたほうがいいかもしれないね.

 

 任務もいくつか出てきてるし,休み中に本格的にやったほうが良さそう.でも,狭いところを視点ぐるぐるさせないといけなかったりで酔うんだよね…….アンケートに書いておこう.
 新しいイベントはマルチ限定なのかな?そういう意味ではちょっと心配.大丈夫だとは思うけど…….

 

 NGSの話.
 Teが60になったので,ウェイカー開始.とはいえ,レベル上げが面倒すぎて辛い.クラス自体は結構強いみたいだけど…経験値チケットとボナキーで省略したい.

 

 という感じでおしまい.気づいたら1週間.雨がひどいね.私の地域はそれなりに大丈夫みたいだけど,線状降水帯ってどう発生するかわからないから怖いね.注意はしておこう.