ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

探索!

 もう少しで璃月も半分くらいは100%になるかな?意外といったことないところ多いね.

 

 とりあえず,サポートメインのキャラは70まで上げるために突破素材集め.まぁ,全員はまだ無理かな.

 

 NGSの話.
 とりあえずクヴァリス入って,ストーリーは終わったみたい.ほんの数十分もあればリージョンのストーリー終わるってどうなの…?薄くしてるって言っても,砂漠よりも薄味で一体何なのかなこれってなった.あとはレベル上げて装備作るだけ…?
 いつまで経ってもコンテンツ増えないね.

 

 という感じで今日はおしまい.昨日は早く寝たおかげで?今日はスッキリ起きられた.睡眠のタイミングも重要だけど,睡眠時間も大事だね.