ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

かぶってくれるのは嬉しいけど

 SRがかぶってくれるのはすごく嬉しいのだけど,すでに全凸のがさらに出るのはちょっと…….

 

 というか,偏りがすごい.全凸になってる横で無凸だったり,なんだろうね…….SSRクリークください.

 

 NGSの話.
 Hu初…というわけではないね.ソード以外を初めて触ったけど,パルチは使いづらいかなぁ?特別早いわけでもないのにモーションが長くてダメージもらうし,ダメージ出すには待たないといけないのが微妙かな?PSO2のときもそうだったけど,私には合わないね.
 ワイヤーは速さも良い感じ.ただ,ダメージ出るレンジが分かりづらいかなぁ?なれてないだけかもだけど….
 ということで,ソードが安定するあれ.

 

 という感じでおしまい.まだ少し起きてるけど,早めに書いてしまう.