ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

闘技場が厳しい!

 ソロでやるものじゃないね…でも,1ページ目はレイア以外Aは取れた.

 レイアが意外と曲者.何度かチャレンジしたけどダメだね.頭にうまく攻撃できてないせいだろうなぁ….うーん,難しい!

 あとは救援をメインで遊んだ感じかな.明らかにホストが戦ってなかったりするときは私も戦わないけど,そういうことって滅多にないからね.ほぼ全裸で一撃でやられる人はいたけど.


 という感じでおしまい.VRの設定が意外と面倒.一度PCを再起動しないとほぼつながらないね….うーん,なんとかならないものかな.