ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

借りてきた!

 週末なので,前々から気になっていた「光のお父さん」を借りてきた.

 とりあえず,3話まで見たけどシリアスありギャグありで悪くないと思う.ゲームの映像を使ってるけど,撮影大変そう…?先が楽しみで見たくなる時点で,面白い作品かもね.

 PSO2の話.
 いつもどおり緊急とか.チームでトリガー行けたのは良かったかな.提供ありがとうございました.そろそろ本気出してユニットの改造を考えないとね….素材集めから….



 という感じでおしまい.他にもいくつかかりてきたから,順番に見ていこう.休みは短いからね!