ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やばいね…

 雑誌で見かけて気になってた映画も借りてきたのだけど…やばいね.

 「ハードコア」っていう全編一人称視点で撮られているアクション映画なのだけど,とても面白かった.グロテスクだったり,画面が動きまくるから酔いやすかったり,ストーリー展開があっさりしてたり,まぁ色々問題はある.でも,これまでに見たことがない(と思う)こういう映画の作りはすごいと思った.
 いずれ,VR映画なんていうのも出るのかなぁ?難しそうだけどね.


 PSO2の話.
 今日は緊急行ったりTAEX行ったり忙しかった.かなりたくさん遊んだと思う.Hrの80解放もできたし,自由にXH行けるようになるのも時間の問題だね.ボーナスキーがいくつかあるから,更に集めて2日に使おう.それでカンストいけるはず.


 という感じでおしまい.最近全然夜更かしできない.年を取ったのかなぁ?