ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バスタークエスト

 今,バスタークエストでキャンペーンが始まってるみたい.

 スカルクラッシャープロジェクトっていうルーサー主催のイベントらしいね.バスタークエストで骸骨系の敵が増えて,強化されてるみたい.クリア回数で報酬もあるみたいだね.

 「あの…微妙に嘘つくの辞めませんか…?」



 前半の「イベントらしいね」までが嘘.でもそんな感じの名前だった気がする.

 で,このイベントのおかげか,バスタークエストがいつもよりマッチングしやすいから,この機会にメダル集めもするといいかもね.フリーは回数に含まないみたいだから,全部取ろうとすると大変そうだけど….強化用の武器が手に入るからしておいて損はないね.



 という感じでおしまい.いろいろ考えて,SIMフリーiPhoneとかいいなーって思ったのだけど,値段的に厳しそう.iPod touchの第7世代とか出たらちょうどいい機会だし,買い替えたいね,iPod.今第2世代のやつかな?ずいぶん古い.SIMフリーの方は,機種変する時に今使ってるのを変えようと思う.どうせニュース見るくらいだろうしね.
 それにしても今のスマホは長いね.もう5年位使ってるかも….最近電池の持ちが悪くなってきたかな.あと熱がすごい.SIMフリーにしてもすぐダメになるかも…?そうしたら…安めのタブレットでもいいかも?荷物になりそうだけどね.