ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりにガッツリ!

 PSO2をしっかり遊んだ気がするね.バスタークエストに緊急…楽しかったかな.

 どちらもソロじゃないっていうのがポイントだね.チームの人とスッと遊べる環境…これが大事.意外とできてないことが多いからね….他のチームはどうなのかなぁ?
 ガチガチの固定チームとまったりのチーム…色々あると思うけど,関わり合いってどうなんだろうね?うーんちょっと気になるね.


 あとは…VPNというものについて調査.自宅にサーバー作ってそれ経由で色々できないかなーとか思ってみたり.そこまでの知識がないから,はじめから勉強になるのかな?


 という感じでおしまい.明日も忙しいだろうし,寝よう!