ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然だった…

 今日で50回の釣り実績を達成.てことは,あと150回…?厳しい!

 ゲーム(HITMAN)の話.
 ある程度慣れてきたのか,分かってきたのか,うまくいくようになってきた気がする.多少むちゃしてもなんとかなるからね.完璧なプレイをするならダメかもだけど,ちょっと強引に行くのが良さそうな感じ.
 一応ファーストシーズンのラストまで来たみたい.まだクリアしていないけど,クリア後は最初のステージに戻って色々な方法を試してみたいね.序盤は石橋を叩いて渡るようなプレイだったから,少し強引に銃撃とかも使っていきたい(今のところ銃で暗殺は1人のみ).


 という感じでおしまい.昼間の眠気がなかなか厄介.睡眠負債ってやつなのかなぁ…?