ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エラーばっかり!

 メンテして不具合が増えるというよくある問題だね.本当に韓国鯖とか国際鯖とか運営してたのかな?存在すら疑うレベル.

 さて,ハロウィンのは仲のいいフレと行ってみたけど,レベル差のせいで何もできずに終了.やっぱりこういうイベントなんだよね.なんていうか…やっぱりオンラインゲームを量産している運営なだけあるかなって言う感じ.イベントも量産型っぽい.



 という感じでおしまい.ちまちまやってるけど,実際のとこどうなのかなぁ?レベル制のRPGってあまりやらないから,どれくらいがいいのかよくわからないね.
 …まぁ,結局一緒に遊べてないから,これじゃ遅いんだろうけどね.