ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そのままの勢いで!

 王陵クリアしてしまった….レベル差が10以上あったのにね.ブワカイマンのおかげかな?

 ボコルのソロ能力はすごいね.これならオラクルでぼっちになっても大丈夫そう.これからどうなるかは正直わからないけどね….とりあえず,レベル不足でメインクエストも発生しないので,どこかでレベル上げかなぁ…?カード使うのが楽かな?

 メインキャラの方は相変わらずミッションでレベル上げ.175まではまだ長い道のりだね….175IDの位置を確認して行けるようにしておかないとかなぁ….


 という感じでおしまい.最近すごく寒くて,夜中に目が覚める.シーツとか変えておこう….