ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーむ…

 原因不明だけど,昨日の更新がされてなかったみたい?

 「単純に忘れてたんじゃないか?」



 「イカ?」



 「…とりあえず,無事に帰ってきたみたいだね.おかえり」



 うむ.昨日のことにも少し触れておくと…本番と言っても,私がどうこうするわけじゃないから緊張とかもないのだけどね.素敵だったねっていう話で終わり.

 で,今日は運良くいいものが見れたから良かった.本当にラッキーだったね.



 …そして,今は家に帰ってきて,PSO2で仲の良いフレに戻ってきたことを報告して,お腹周りがすこぶる痛いのでもう落ちて,寝る準備中.
 長期間外に出てたから洗濯物がすごい….これは大変だね.

 今日は疲れが出てくるだろうし,ゆっくり休もう….


 ということで今日はおしまい.やっぱりキーボードがいいね.すごくタイピングしやすい.
 すごく眠たい.寝よう.