ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだなのかな…?

 毎週土曜の朝は走るようにしてて,少しずつ走れる距離が伸びてきてるけど…その後がすごく疲れてる気がする….

 例えば,今,すごく眠い.今まではここまで疲れてることってなかったのだけどね.体力を使ってる感じはあるね.そう考えると,まだまだ体力不足ってことかな.

 PSO2のコラボということでしまむらに行ってきたけど…ほとんど売り切れ.元々入荷数は少ないのだろうけど…ラッピーが欲しかったのだけどね….ゲーム内では手に入れたけど,なんだかぁ….



 という感じでおしまい.調子が悪いのかも….寝よう….