ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ずっとほったらかし!!

 今回更新したのは,PSO2主体のゲームSSブログを作ろうと思ってて,ここも候補に挙がってきたからどれくらい進化したか見に来た.

 記事自体の書き具合は…Wordpressみたい….悪くはないけどね.

 

 あとは画像だね.

 

f:id:A_Alastor:20110825011240j:plain  「相変わらずサイズ調整は手動みたい?」

 

 自動で左寄せとか小さいサイズとか設定できたらすぐにでも移れそうなのだけどね….これに関してはもうしないと考えていいね.

 ということは,移るってことはないね.でも,PSO2主体のSSブログでは問題ないかも.フォトライフ使えたほうが何かと便利だしね!

 

 という感じでおしまい.パスワード付けられないのかなー?