ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

違和感…

 お腹周りが全体的に違和感….水を飲み過ぎているのか緩い感じでお腹が痛いし,腰も筋肉痛で痛いし,脇腹は石で痛い.

 …しかも頭痛も出てきた始末.これはいよいよ不味いかも…休み明けたばかりだっていうのに….

 PSO2の話.
 上手いこと緊急が来ていたので,仲の良いフレと参加.

 「最近やけにタイミングがいいじゃん」



 チェックしているわけじゃないけど…たまたまログインするといい感じの時間になってる事が多い.

 「…でも今日はFallout4で死んですごく戻った」



 …長い間セーブしてなくて,ミサイルランチャーの直撃を食らって死亡したら開始時点くらいまで戻ったから萎えてやめた.でも,それが功を奏したようだね!

 そうそう,アニメ6巻が届いた.早速コード使ってみた.シルバR私服とか盲点だったね.それにしても,いつもよりスカートがふわふわしていると思ったら,かなり上の方からふわふわしてた.違和感あるね….
 とりあえず,マイファッションに登録してみた.でも,私服で戦うのはあまり好きじゃないからね.レイヤリングの戦闘服っぽいのもっと増えてほしいね.


 という感じでおしまい.だんだん頭痛がひどくなってきたような…?寝よう….