ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

週末は…

 ピラとか試練とかで忙しい.でも,試練はフレンドと行けたからいいかな.

 不安はあるけどね.また,失ってしまうんじゃないかって.私が親しくしたい人は皆いなくなるから,フレンドさんにあまり関わりすぎると,いなくなるんじゃないかと不安で仕方がない.
 だから,多少強引にPTを解散させたりしてしまう.きっと,これがまた原因になる.どうしようもない….


 という感じでおしまい.あ,Skyrimは盗賊ギルドを進めているけど,マルカルスまで徒歩で移動するだけで終了.意外と遠いね….でも,エンカウントを増やすMODのおかげか,頻繁に敵が出てきて楽しい.

 「そのせいで余計に時間かかってるじゃん」



 まぁ,手早く行きたいなら,馬車で移動するよ….明日で終わらせたいけど…PSO2でSS撮影もしたい気分.どうしようかなぁ?


 という感じでおしまい(2回目).今日は紅葉を見ようと思って,近くの山へ行ってみたけど,全然だった.意外と寒いから,山の上の方はもう色づいてるかなと思ったけど,それほどでもなかった.ちょっと残念.
 来週…かな?でも,土日は混みそう.平日いけたらゆっくりできるのだろうけどね.そういうのもちょっと考えてみようかな.

 どちらにしても,一人で行くって結構疲れるよね….まぁ,ゆっくりできるからいいのかな…?