ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日という日はなんとなく…

 心に色々なものが生まれる日かもしれない.

 お墓参りして,家に集まって食事.なんか不思議な感覚.今までは親と兄弟くらいだったけど,今年は色々とおめでたいこともあって,いつもよりも人が多かったね.
 ちょっと緊張気味だったけど,嬉しかったね.不思議な感覚ではあったけど…でも,これからどんどん家族が増えると思うと,すごく楽しみかも.不安もあるけどね.


 こういう日はオンラインゲームに人があまり来ないから,ちょっとした空き時間にソロで遊ぶ感じ.変に集めようとすると,大変だからね,こういう日は.

 明日は…パソコンの処分とかできたらいいなぁ….近くにあるPCデポ?で引き取ってくれそう.相当古い上に壊れてるとかでも回収してくれるのかなぁ?



 という感じでおしまい.こういう時に写真を撮り忘れるとはね….景色とかがメインだから,人を撮ろうっていうところに気が回らないね.この辺りを変えていかないとなのかなぁ?
 意識改善大事だね!