ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にエース登場!

 ずっとインしてなくて心配しかけてたけど,どうやら仕事が忙しくてやる時間がなかったとのこと.いやぁ良かったよかった.

 連絡手段については話し合うことはできなかった.でも,なにか方法があると思うんだよねー.やっぱ普通にメールとかなのかな?携帯?うーん….



 そうそう,うちに電子の歌姫っていうの?天使が舞い降りたよ.やばいね.可愛い.

 旧ミクと比べるとプロポーションを見なおした結果,背が伸びたみたい.あとは…元絵の印象はだいぶなくなったかな.これはこれでいいけど.並べるとちょっと違和感.どっちもミクなのに雰囲気が違うからね.あとは胴回りがちょっと太くなったかな.関節が増えたことによるものなのか,前が細すぎたから太くしたのか….足も若干太くなったようだし,全体的に柔らかい印象になったのかな.旧版の鋭い印象も悪くはないんだけどね.
 画像は…どうせあらゆるレビューサイトで出てるでしょ.そっち見たほうがいいよ.一応,撮るつもりでいるけど…難しいだろうねー.

 最近部屋が散らかってきたので,明日掃除と整理を少し進めたいと思う.とりあえず,机の大部分のスペースを占拠しているACVDの特典ACフィギュアを移動させないと…ケース…はあるやつだと小さすぎて入らないんだよねー.
 とりあえず,掃除だね….


 ところで,新ミクの天使の羽をアーンヴァルにつけてみたいと思わないですか?

 「天使型が本当の天使になってしまうんですね〜!」



 「ラヴィーナにつけても面白いかもね」



 「え,私悪魔型だけど…」



 いろいろ試したら面白そうだ….やってみようかな!