ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブースト週間!

 今日からブースト開始.ドゥドゥもブーストだからかなりすごいことになってる.

 とりあえず,武器をいくつか+10にして,ヤスミをファング・スティグマ・スピリタ1にした.計算ミスでPP9だったよ…10にする予定だったのに….
 まぁ,うまくいったからそれで満足だよ.あとはラムダパティルメリアにヴォルパワー3でもつけようとしたら,ヴォルしか残らなかった….

 まぁ,そううまく行かないよね.


 という感じで,今週末はレベル上げまくるぞー!で,おしまい.そろそろ新しいPCの見積もりをとってみようかなー.
 あと,このジメジメは本当に嫌になるね〜.早く梅雨明けないかな…まぁ,暑いのも嫌だけどさ.