ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

運がいいとか悪いとか

 そういうのですべてが決まるのはどうかと思う.けれども,今日はじめてダーカーのすくつ(巣窟)に行けた.恐らく,もう二度と行くことはないだろう.フレと2人で半分くらいいったのだけど,途中で両人とも戦闘不能になって終了.
 感想としては,敵が強い.特にカマキリみたいな奴.ボソンジャンプして攻撃してくるので,一瞬も気が抜けない.しかも,連撃で瀕死まで食らう.防具変えてなかったら即死レベル.マップは結構入り組んでいる.毒沼が面倒.近接職なフレは終始苦戦してた模様.

 こんなところかなぁ….ちょっと気になるのはどの段階でクローンが登録されるのかってこと.クエスト開始時?クリア時?もし開始時なら私のキャラがクローンとして出てくるわけか.まぁ,装備はショボイからそんなに強敵には成り得ないでしょう.出てくればの話だけど.




 1週間ほど前からトイレが故障してて不便なことこの上ない.フィルターが詰まってるっぽいんだけどなぁ…手を怪我してるからあんまりいじりたくないんだけど….まぁ,いい加減何とかしないとだし,明日辺り,みてみるかなぁ.

 あと,Web上でオフィスが無料で使えることを今日知った.Skydriveを使って見てたら,使えることが判明した.このストレージをアプリ入れて管理しようか考え中.一応,25GBなんだよね〜.どうしたものか….普段からオンラインストレージなんて使わないからいらないかなぁ.


 と,こんな感じ.後日,だーかーのすくつ(ダーカーの巣窟)の適当にとったSSを貼りたいと思う.まぁ,こういう場合,大体貼らないで終わるんだけど,頑張ってみる.
 雪降らないで欲しいなぁ…といっても,センター試験の時は降るっていうのがジンクスであるから,無理だろうけど.以上.