ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

悩む…

 どちらを選ぶかで今後が大きく左右される.そんな選択を今,迫られている.どうするべきか.自分のことだから自分のしたいようにするべきだろう.しかし,どちらも同じくらいしたいのだとしたら,一体どうすれば良いのか.
 安定か進化か.簡単なようで難しい選択.二律背反.どちらも選ぶことは決してできない.どちらかしか選べない.そんな選択.しかし,どちらかを選ばなければならない.そんな選択.

 …悩む.私が一体何をしたいのか.本当に何をしたいのか.それを見直す必要がある.早急に.でも,早計な選択には気をつけなければならない.私が本当にしたいことを考え直したい.


 話は変わってPSO2.ようやく昨日からやっていたRaの特訓関係が終了した.まぁまだVIが残ってるけど,あれはソロでもなんとかなるレベルだし,きっと問題ない.フレにはHヴォル*9を手伝わせてしまった.まぁ,彼もオーダーやらマターボードやらをやってたのでWin-Winか.
 もうすぐでRaもカンストするけど,この調子だとHuもキャップ開放までにカンストするかもしれない.別にいいのだけど…うーん.


 明日は外泊なのでPSO2はできない.せっかくのバージョンアップなのになあ.ま,帰ってきたら楽しむとしよう!おやすみも近いしね.
 さて,明日は誰を連れて行こうかな〜.

 「シャラが準備してたぞ」



 ああ,そういう話だったね.んじゃ,決まりだね.ということで,明日は携帯からの更新になって,写真っぽいのもきっとしょぼい奴になると思う.まぁ,別にいいけどね.