ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと厳しくなってきたかもしれない

 ここ最近はBOをほとんどやってない.MW3字幕版の発売まであと2週間を切ったわけだけど,なんというか,もうどうでもいい…感じ?

 「結局中途半端で終わるんじゃん」



 あ〜,うん.ソウダネ.まぁ,これから気が変わってやるかもしれないし,やらないかもしれないけど,それはそれとして….

 今日は久々にUOやった.フレに誘われて木ボス連戦.といっても,4戦くらいしかしてないのだけど,1戦目はちょっと私の釣りが失敗して全滅.でも移動アイテムの時間が残っていたので立てなおして終了.MLMAFが2個出た.ブームスティックと腐敗の〜って斧で2つ.
 2戦目は私の番.特にこれといってなにか出るわけでもなく終了.
 3戦目はフレの番.2戦目の最後にマススリープ使ったらいい感じだったので,今回は最初から使ってみる.結果,余裕で撃破.MLエプロンが出た.欲しがってたようだから良かった.
 4戦目は私の番.私も戦士系のキャラを作ろうかと画策中.そこで,MLエプロンはあると便利なので2回連続で出ないかなぁ.出るはずもなく,コレといったアイテムは何も出なかった.

 「つまりマスターは特に何も出なかったってことじゃん」



 そうだね.その後,速度足が欲しいというのでお互いキャラ変更してSA悪魔沸きへ.あれは,情熱だっけ?ともかく,戦闘開始.1回目は何も出なかった.まぁ,1000回単位で出るという噂もあるのでそれほど期待してないけど….と思ったら2戦目で出た.しかも,フレの棺桶の中.PT組んでなかったから,別々だったんだけど….

 結論.今日の私はつきがない.それもやばいくらい.いや,フレが良すぎるのか?とりあえず,私は運がないことがよく分かった.まーいいけどさ.


 戦士系のキャラが本格的に欲しくなってきた.白豚的なキャラ.昔使ってた戦士は…騎士なので白豚にするのはどうかなぁという気分.あれは効率とは無縁のキャラでいたい.ということで,新しく作ろうと思う.やっぱ弓かなぁ…装備はキツイけど性能はいいだろうし….とりあえず,お金かな.回避低下メガネ手に入れないと…いくらぐらいだろうなぁ.

 「ところでマスター,歓迎会はどうなったのじゃん?」



 あー,うん,そうだね.ぶっちゃけめんd…

 「ほら言わんこっちゃない!だからやる気のあるうちにやっちゃいなって言ったじゃん!」



 「そうですよ!練習はしてるんですよ!?いまさらなしにはできませんからね!」



 なんだろう,ちょっと厳しいかもしれない.今月中にやりたいなぁ…(遠い目).