ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ここ最近は全部BOのこと

 今日は昨日達成できなかったプロ化を進めた.経験値倍増中だけど,結局のところ今は経験値はどうでも良かったりする.

 とりあえず,ウォーロードは昨日かなりキツイ的なことを書いたが,今日は運良く達成できた.ありがたや〜.現在はマスクプロを目指してタクティカルをポイポイと投げまくる.一応,最大の難関であるノヴァガスは終了したのであとは楽ちんかな?ノヴァガスも,フレと同時にやったおかげか,以前にやった時より短い時間で終わらせることができた.今はフラッシュだけど,1戦で7キルくらいできたのであとは余裕かもしれない.

 ということで,次の難関はゴーストプロかなぁ.タレット出してくれる人がいればいいけど,なかなかいないからね〜.タレットじゃなくてセントリーだった.まぁタレットでも砲塔とか銃座とかだから通じるだろうけど.敵陣に投げ込むしか無いのかなぁ….

 意外とスカウトとかニンジャとかで止まるかもしれない.スカウトはヘッドショット30がきつそうだし,ニンジャは背後からナイフキルがきつそう.今のうちに対策を考えておこう.
 ヘッドショットはSMGとかARとかで狙ったほうがいいかもしれない.というか,SRでやろうとしたら相当の苦労を覚悟しなければならないだろう.
 背後から〜はライトウェイト+照準安定プロ+スペツナズナイフで少しは楽になるかな?フラジャケとかゴーストでもいいかも.

 とにかく,早めに終わらせてゆっくり金武器を狙いたいところ.今は順調に見える.でもこれはダメなんだろう.この調子を維持できると嬉しい.