ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も軍用犬!

 やっぱりPM63はいい.使いづらい武器のトップクラスの武器のような気がするけど,しかも過去に使えないとか言ってたような気がするけど….
 慣れてくるとそんなことなくて,かなりいい武器だと思う.リロード早いし,アイアンサイトは狙いやすい.反動の大きさと威力の低さは大きな欠点だと思うけど,使いづらい武器を数多く使ってきた私にとっては何の問題もない.
 「そんな武器(PM63)で大丈夫か?」
 「大丈夫だ,問題ない」
 という感じ.
 構えるとエンブレムが目立つのも高得点.キルカメラとかで目立ちまくり.最終キルカメラとかに写せると気分は最高.
 似たような仕様の武器としてMPLもあるけど,あれもなかなか悪くない.リロードが少し長いのと,構えるのが遅いのが難点かな?反動も大きめなのでグリップ付けて運用してる.
 こちらのほうがキルカメラなどでピンぼけしてないぶん,綺麗に見れる.

 いずれにしても,FAMASなんてぜってーに使わねー!ってね.