ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんとかうまくいってよかった

 連絡がなかったから騙されたかと思ったよ.いろいろと黒い感情が湧き上がって,昨日は良く眠れなかったし,今日はご飯が喉を通らなかった.

 

 とりあえず,あとは明日だね.やっと落ち着けるかな…?面倒事はまだ残ってるけどね.あんまり遊ばずに過ごすのは久しぶりかな.最近はずっとMHWだったしね.こういうのんびりするのも悪くない.

 

 という感じでおしまい.そういうわけで今日は寝不足気味だし,早めに寝ようかな.明日はまぁ少しゆっくりできそうだけど,こんな調子で大丈夫なのかなぁ?