ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いよいよ!

 明日,開戦!

 

 もうワクワクしてやばいね.明日は何にも手を付けられないかも.言葉がおかしい気がするけど,もうこの際いいかな.
 すぐにマルチで遊ぶか,Co-opみたいので遊ぶか…?装備の開放からだろうから,マルチからなのだろうね.ワクワク.

 

 原神の話.
 教令院の賢者共め…許すまじ.奴らには死すら生ぬるい…!とはいえ,ナヒーダが悲しむから,程々にしておこう.
 なにげに原神のアップデートも来週なんだよね…MW2とどっちからやればいいの?!

 

 という感じでおしまい.ここへ来てやりたいことが増えてきてる.なんとかしないと!