ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ポイント足りない……

 このままではダメだ.このままではダメだ.このままでは

 

 どうやらトリガーが結構稼げるみたいだから,明日からチームの人を集めてトリガーかなぁ?でも,明日は明日でACスクラッチが来るんだっけ…?ぐぬぬ…….

 

 今日の収穫はほぼなし.エンドレスにGuFiで行ったら余分三兄弟に盛大に歓迎されたくらいかな?まさかIA2にも行けないとは思わなかった.まぁ,アナザーSだけっていうのがいけなかったのだと思う.もっと状況に合わせていろいろと使い分けないとね.
 まぁ,もうGuFiでの挑戦はいいかなって気分だけど.

 

 

 という感じでおしまい.毎日がすぐに過ぎ去っていく感覚.これは新しいことがないからだね.前にも書いた気がするけど,なにか新しいことを始めるのが大事なのかもしれない.3DCGとか勉強してみようかなぁ?