ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

歴戦キリン撃破!

 フレンドがHR49になったので,早速歴戦キリンに.

 時間もないし,様子見だけでもって行ったらクリアしちゃう,よくある流れ.確かに強かったけど,上位キリンで練習してきたし,装備も対キリン用に作っていたからそれほど強敵ではなかったね.
 ずっとHR49で止まっていたけど,クリア後にはHR68まで上昇.意外と前回のHR29→49はギリギリだったのかもね.それか,HR50からは必要量が増えているか…?いずれにしても次はHR100.それまでにこれからまた装備を整えていこう.


 という感じでおしまい.頭痛が収まったかと思ったら,今度は腰痛.だんだん体が弱ってきてるね.暖かくなったら散歩から始めようかな.かつては走ってみたけど,疲れすぎて続かないから…まずは軽い運動をするつもりで…ね.