ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい感じにバッヂが集まる!

 ソロでちまちま…って言う感じだけど,確実に集まってるしこれでいいのかも.

 ただ気になるのは明日のメンテで終わりじゃないよね?ってこと.イマイチいつまでクエストがあるのかっていうのがわからないからなんとかしてほしいね.
 シーはもうしばらくいるみたいだし大丈夫…かな?


 テラリアの話.
 今日もボスっていう話だったけど,体調不良でうまくいかず.おまけにフレとも息が合わないし…どうも他のことが気になってるせいで迷惑をかけてしまいっぱなしだね.ため息しかでないね….


 という感じでおしまい.咳があまりにひどくて眠れなかったので,完全に喘息治療の薬をもらってきた.ひとまずこれで眠れるようになりそう.でも,薬で咳が止まって,これで体の方は納得するのだろうか?うーん…よくわからないね.薬の効果が切れたら再発したりとか…?
 とりあえず,風邪は引かないように気をつけないといけないかもね.普段気をつけてるけど,今回は初めてのタイプの風邪だったからね.そのせいもあるのだろうけど…まぁ,タイミングが悪いともっと大変だし気をつけるに越したことはないね.

 さて,今日はゆっくり眠れるといいなぁ….