ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バッヂ集め…

 5周年バッヂをあと150個は集めないと….

 平日はEP1〜4(別々)をクリアしてCOで20枚もらう感じかな.今日やった感じだとSHなら余裕だから,ボーナスでもらいつつ,1日30枚位はてにはいりそう.
 休みの日にEP1〜4をやってSクリアしたいね.前回初めてやったときはクリアできなかったし….


 テラリアの話.
 ガイドのあれを倒そうと思ったら運悪くゴブリンにガイドが殺されていたでござるの巻.せっかく準備したのになぁ…また明日に持ち越しだね.
 戦場を作ってると,太古の人々が魔王の封印のために戦いの場を作った…みたいなのを思い出してテンション上がってくるね.自分よりも圧倒的に強い敵を倒すのに,地の利を得るって大事なことなのかもね.


 という感じでおしまい.不完全燃焼気味だけど仕方ない.ここ最近は咳で眠れない日々が続いていて,酷い寝不足.何とかならないのかなぁ….